艶つや習慣をドンキホーテで探す前に!

イボ対策のオールインワンジェル「艶つや習慣」をドンキホーテの店舗で探す前の注意点とは?

艶つや習慣はドンキに要注意!

イボ対策のオールインワンジェル「艶つや習慣」がドンキホーテの店舗にないか探している方も多いと思います。

驚安の殿堂ドンキホーテは日用品や化粧品、コスプレや自転車まで幅広い商品が揃っており、営業時間は深夜までと長く、中には24時間営業している店舗もあるので、いつでも手軽に買い物できて便利ですよね。

最近では、電子マネーカード「majica」が使えるようになり、専用アプリを使えば会員証にもなって、クーポンやチラシなどお得情報が手に入るので利用者も増えてきているようです。

今回は、艶つや習慣がドンキホーテで買えるか取り扱い状況を調べてみました。

その結果、艶つや習慣はドンキの店舗で取り扱いはなく、薬局やドラッグストアなど市販の販売店はなかったので注意が必要です。

大型店舗であるMAGAドンキホーテや通販のオンラインショッピングモールにも取扱店はありませんでした。

現在、艶つや習慣の販売店は、下記になります。

艶つや習慣の公式サイトはこちら

艶つや習慣

現在、艶つや習慣は公式サイトのアクアビューティー限定で

  • 初回50%OFF
  • 送料無料

で購入できます。毎月商品が届く定期便になっていますが、〇回以上の継続が必要といったような条件や縛りはなく、いつでも解約可能です。

そのため、艶つや習慣は単品で購入するより定期便で申し込んでおいたほうがお得です。2回目以降も、20%OFFになるので続けやすくなっています。

ちなみに、効果を実感しやすくなる期間は3か月~が目安になっているので、最低3回くらいは続けることを前提に購入されるといいです。

艶つや習慣は肌のターンオーバーに合わせてイボのケアを行っていくので、長期的に見ておいたほうが失敗が少なくなります。もちろん、効果には個人差があるので早く実感される方もいらっしゃいますよ。

まとめ

艶つや習慣はドンキホーテで探す前に、いつでも解約できる定期便をチェックしておきましょう。今なら、初回50%OFFのキャンペーン中なので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

艶つや習慣の公式サイトはこちら

艶つや習慣